相談・ご依頼はこちらから

2020.02.13
そのイベント集客、企画が悪いわけではありません!!




いろんな企業さまとお話していて感じるのが、

「すごくいい活動をされているのに、
知られていなくてもったいない!!」

ということです。

そして、
ご担当者の方が言われるのは、

「企画が悪かった」

「うちのお客様はこれに興味がない」

、、、これ、

違いますから!!!

そもそも、やっておられることを、
知られてないですから!!!

イベント集客ができないときは、
企画の弱さをなげくより、

知られる努力、

そして、
興味を持ってもらえる努力をしましょう。

知られることに強いメディア、

興味を持ってもらうことや、

実際にお申し込みにつながるメディア、

それぞれあります。

上手に使い分けて、

御社の持つ資源を、

最大限に活用していただきたいなと思います。

お申し込みにつながるメディアは、

圧倒的にSNSです。

ぜひ、上手に使いこなしましょう!