いろんな企業さまとお話していて感じるのが、
「すごくいい活動をされているのに、
知られていなくてもったいない!!」
ということです。
そして、
ご担当者の方が言われるのは、
「企画が悪かった」
「うちのお客様はこれに興味がない」
、、、これ、
違いますから!!!
そもそも、やっておられることを、
知られてないですから!!!
イベント集客ができないときは、
企画の弱さをなげくより、
知られる努力、
そして、
興味を持ってもらえる努力をしましょう。
知られることに強いメディア、
興味を持ってもらうことや、
実際にお申し込みにつながるメディア、
それぞれあります。
上手に使い分けて、
御社の持つ資源を、
最大限に活用していただきたいなと思います。
お申し込みにつながるメディアは、
圧倒的にSNSです。
ぜひ、上手に使いこなしましょう!