相談・ご依頼はこちらから

2019.11.22
やりたいことがたくさんあって、迷った時にすること3つ




こんにちは。

 

地方発PRプロデューサーの二木春香です。

 

 

札幌グランドホテルの朝食会場前♡

 

 

「やりたいことがたくさんあって、

頭の整理がしたいです」

という方が、

私のファインディングノート体験個別セッション

https://peraichi.com/landing_pages/view/findingnote-c

毎月数名、きてくださいます。

特に大きく宣伝しているわけでもないのですが、

お申込みくださり、

会いにきてくださるのは、

とっても嬉しいですおねがい

(最近はzoomも多いです♪)

とはいえ、

私には高額すぎるガーン

とおっしゃる方がいらっしゃるのも事実。

(しかも、現在、90分15000円ですが、

近々値上げしようと思っていますガーン)

そのため今日は、

やりたいことがたくさんあって、

迷ってしまいます

という方におすすめの、

お金をかけずにできる3ステップ

を書いてみますねウインク

STEP1.

10年後にどうなっていたいか、

妄想を書き出してみる。

マインドマップが書ける方は、

マインドマップで書くと最高ですねウインク

10年後のイメージがわきづらいかたは、

20年後、

死ぬ時、

あるいは、

1年後、3年後、

など、

妄想しやすい時でOKですよ♪

もちろん、箇条書きでもかまいませんおねがい

STEP2.

やりたいなと思っている

アイデアを全て書き出してみる

STEP3.

STEP2の中で、

STEP1で書いた数年後に

つながるものに◯をつける

結論としては、

STEP3で、◯がついたものが、

本来あなたがやりたいことに

つながっているので、

それ以外のものは、

あとまわしでもいいかもしれませんねウインク

ぜひ、やってみてくださいね✨

ファインディングノート体験個別セッション

でも、

このSTEPをふみながら、

ヒアリングして、

道を導きだしていますおねがい

他にも、

臨機応変に、

いろんな角度から質問をするので、

みなさん、

とってもスッキリしたお顔をされて、

帰っていかれますよ✨

定期コースのクライアント様は、

「私、次は何をしたらいいんでしたっけ、、?」

なんて言われるほど、

ファインディングノートで記録しながら

ヒアリングをして、

クライアント様が、

本来向かいたい方向からそれないように、

常に方向性を確認できるセッションに、

信頼を寄せてくださっています(^^)

多い方で、

週に1回、1時間のセッションをしていますが、

集客に悩む方が多いなか、

県外、海外からもお申込みが絶えず、

素晴らしいご活躍をされていますおねがい

もちろん、その方が、

もともと素晴らしいのですが、

こうして、

大活躍されている方と、

毎週ミーティングをして、

サポートさせていただけていること、

とても光栄に思います💕

私は、クライアント様に恵まれて、

本当に幸せモノだと思いますおねがい

このブログを読んでくださっているあなた様も、

いつもありがとうございます😊