相談・ご依頼はこちらから

2019.07.13
家計簿づんさんのトークイベント、テレビで放映されました!


こんにちは。

 

地方発PRプロデューサーの二木春香です。

 

発案、企画から、

当日の司会進行まで関わらせていただいた

松江アーバンホテルさんの中にある

新型ホテル CUBIC ROOMでのイベント

山陰中央テレビの夕方のニュースで

4分以上とりあげていただきました✨

【去年山陰で初めてオープンした

松江アーバンホテルの女性専用カプセルホテル。おしゃれな照明や壁掛けなど、

女性が喜ぶインテリアに囲まれたラウンジで、

初めての女性の交流会です】

【家計簿の書き方をまとめた本が

累計30万部以上の大ヒットを記録し、

全国にファンを持つ松江市在住の主婦、

づんさん】

と、づんちゃんのことはもちろんメインに

会場 CUBIC ROOMのことも

しっかりとお伝えくださって、

嬉しかったです!

当日の進行についても、

「脱線常習犯だから本当助かりました✨」

ってインスタにコメントも書いてくれて

嬉しかったです😭

づんちゃん、ありがとう💕

 

参加者のみなさま同士が仲良くなることも

セミナーの醍醐味のひとつだと考えているので

とっても素敵な参加者のみなさまに

こんなに笑顔になっていただけて

本当嬉しかったです💕

 CUBIC ROOMを運営されている

松江アーバンホテルさんは

社長をはじめ、

スタッフのみなさまの想いが素敵で

その想いがインテリアやお料理の細部にまで

あらわれているので

づんちゃんも私も大ファンになったことから

今回の企画もはじまりました。

今後もまた

CUBIC ROOMさんのこの素敵なラウンジで

素敵なイベントが開催されると思いますので

チェックしていてくださいね✨

CUBIC ROOMのインスタはこちらからから✨

ぜひフォローしてください💕