相談・ご依頼はこちらから

2019.10.18
PRお茶会の感想をいただきました


こんにちは。

 

地方発PRプロデューサーの二木春香です。

 

 

こちらのLINE@

で、こっそり

 

「興味ある人いますか〜?」

 

とつぶやいて開催した、

 

PRお茶会♪

 

本日開催いたしましたニコニコ

 

 

 

6月のカナダリトリートでご一緒した、

 

ツキの女神がついているんだろうといつも思う、

いつもうまくいっている、

福島県の占い師&旅館の若おかみ、

アキちゃんが参加してくださいましたキラキラ

アキちゃんのブログはこちらから♪

 

 

・ハルちゃんとしゃべりたい!

・TVなどによく取材を受けている様子を見て、PRに興味をもった!

 

と、参加の理由を話してくれたアキちゃん。

(嬉しいキラキラありがとうニコニコ

 

 

 

◆広告とPRの違いとは?

◆理想的なPRの好循環とは?

◆「掲載可能性厳しいです」から

メディア3社に掲載されたプレスリリースの秘密

◆メディア掲載 の「2大もったいない」とらえ方

◆実際のプレスリリースをもとに、構成の仕方

◆プレスリリースを出しても問い合わせが来ないのはなぜか?

◆今すぐできる、「 アンテナ感度の磨きかた」

 

 

といった内容を、

会話のキャッチボールをしながら、

お茶飲みながら、

お伝えさせていただきました♪

(リストにしてみると、濃い内容、、、!)

 

アキちゃんからは、

 

・すごいね!そういう仕組みなんだ!

・今まで考えたことがなかったので、そういうことができたらいいな

・すごく参考になりました

・福島復興企画で県外から来てくださる方もいるので、

イベントの時とかにやれたらいいな

・言葉では聞いたことがあったが、自分には関係ないと思っていた

・アクションを起こすことはできそうだと思った♪

 

という、嬉しいご感想をいただきました☆

 

アキちゃんのブログはこちらから♪

 

 

次回のPRお茶会は、

11月5日(火)14時から、

東京都内で予定しています♪

 

そのあとは、

本格的に、

プレスリリースのセミナーや、

女性起業家が企業と仕事をするときに

作ると良い、自己紹介資料の作り方、

SNS発信の仕方など、

 

ご自身や会社のPRをできるようになっていただくのはもちろん、

島根で、

私とチームを組んで、

企業の仕事に

一緒に取り組んでもらえる

仲間を作ることも見据えた

 

「島根PR塾」

 

(仮)的な講座も、

 

やっていきたいなと思っておりますアップアップ

 

 

ぜひ、応援していただけると嬉しいですキラキラ

 

11月5日のPRお茶会@東京都内

気になるかたは、

まずはこちらの

公式LINEからご連絡くださいませ^^