相談・ご依頼はこちらから

2020.11.11
【ご感想】今までは難しく考え過ぎていました。


先日、雲南市観光協会さんで、
させていただいた、【情報発信研修会】のご感想が届きました。

 

 

嬉しいご感想をたくさんいただいたのですが、
その中の一つをご紹介させていただきます。

 

▼雲南市木次町 小林直子様

1.今回の講座に参加する前は、どんな状況?どんなお気持ちでしたか?

また、発信についてどんなことにお困りでしたか?

SNSで発信しているが、あまり反応がないような気がします。

どのような内容が良いのか自信がありません。

こまめに発信できないでいました。

 

 

2.講座に参加してみて、どんなことに気が付きましたか?

また、どんなところが変わりましたか?

PRの意味が分かっていなかった!ビックリ!

具体的にどんなアクションを取ったらいいか、次にどうしたらいいか分かりました。

 

 

3.講座の内容が今後の仕事に活かせそうですか?
具体的にどのように活かせそうですか?

これまでと違って、見る方にとって必要な情報や面白いと思ってもらえる内容に出来そうな気がします。

 

 

4.最後にメッセージ等がありましたら、ご自由にお書きください。

なるほど!とか、そうなんだ!という気づきがありました。

今までは難しく考えすぎていた。

何を発信しようか、ワクワクした気持ちになれました。

ありがとうございました。

 

 

自社ファンを獲得するために押さえておきたいPRのコツ
~お客様との絆を育むために心がけたいこと~

というテーマでお話しをさせていただたのですが、

 

「何を発信しようか、ワクワクした気持ち」

 

になっていただけたことが、とても嬉しいです。

 

小林様、お忙しいところご参加いただきありがとうございました。