広報マーケティングプロデューサー
株式会社COME TREES
代表 二木春香です。
「SNSから新規顧客が来ないんです」
というお悩みを最近よく聞きます。
そんな時はどうすればよいでしょうか?
私の答えは、
「既存のお客さまを大切にしましょう!」
ということです。
「既存のお客さまを大切にする」方法、
具体的には①~③をしっかりやることです。
①既存顧客さまの
「お客さまの声」をSNSに掲載する
②既存顧客さまからの
「口コミ投稿」をシェアする
③既存顧客さまに
商品をお届けする「裏側」を発信する
①~③をしっかりやると、
新規顧客さまが安心して来ることができますよ。
参考にしていただけると嬉しいです!
情報発信による
マーケティングやブランディングを
がんばるみなさんを、
今日も応援しています!!!
*****
◆会社設立5周年の感謝の気持ちを込めて、
無料ご招待!
「SNS活用セミナー」についてはこちら
https://8304c2954a64a390.lolipop.jp/ct/archives/3502
◆代表 二木春香の各種SNSリンクはこちら
https://linktr.ee/haruka_futatsugi
◆SNS広報・発信力強化マスター講座 受講生のご感想はこちら
https://8304c2954a64a390.lolipop.jp/ct/archives/1803
◆SNSルートマップ作成セミナー動画
↓登録で80分の動画無料講座プレゼント中!↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cUDpwpzc
「このあとやることが明確になったので
早速実践します!」
「SNSを活用したいと思う企業さん、
個人の方にはぜひ聞いてもらいたい内容でした」
と好評の講座です。
登録後すぐに返信にて動画講座が届きます。