相談・ご依頼はこちらから

2023.01.25
SNSから新規顧客が来ない時の対処法




広報マーケティングプロデューサー
株式会社COME TREES
代表 二木春香です。

 

「SNSから新規顧客が来ないんです」
というお悩みを最近よく聞きます。

 

そんな時はどうすればよいでしょうか?

 

私の答えは、

 

「既存のお客さまを大切にしましょう!」
ということです。

 

「既存のお客さまを大切にする」方法、
具体的には①~③をしっかりやることです。

 

①既存顧客さまの
「お客さまの声」をSNSに掲載する

②既存顧客さまからの
「口コミ投稿」をシェアする

③既存顧客さまに
商品をお届けする「裏側」を発信する

 

①~③をしっかりやると、
新規顧客さまが安心して来ることができますよ。

 

参考にしていただけると嬉しいです!

情報発信による
マーケティングやブランディングを
がんばるみなさんを、
今日も応援しています!!!

 

*****

◆会社設立5周年の感謝の気持ちを込めて、
無料ご招待!
「SNS活用セミナー」についてはこちら
https://cometrees.jp/archives/3502

◆代表 二木春香の各種SNSリンクはこちら
https://linktr.ee/haruka_futatsugi

◆SNS広報・発信力強化マスター講座 受講生のご感想はこちら
https://cometrees.jp/archives/1803

◆SNSルートマップ作成セミナー動画
↓登録で80分の動画無料講座プレゼント中!↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cUDpwpzc

「このあとやることが明確になったので
早速実践します!」

「SNSを活用したいと思う企業さん、
個人の方にはぜひ聞いてもらいたい内容でした」

と好評の講座です。

登録後すぐに返信にて動画講座が届きます。